ペニスを太くする方法!コレをやればチンコは太くデカくなる

ペニスが太いとメリットはいくつもありますが、まずは単純に男として自信が漲る事です

これは、セックスに余裕が出るので、彼女やセックスフレンド、或いは奥さんをイカせるのが容易になります。

後は見た目の効果が大きいです。と言うのは、アダルト動画などを見ても感じると思いますが、女性の多くは単純に太いペニスが大好きです。

これは嘘偽りではなく、生存本能としてそのようにインプットされています。

仲には、男でも小さい胸が好きな場合もあるので、必ずしも女性全員が太いペニスを好きではないと、否定する人もいますが、それは間違いです。

だって、太いペニスが勃起して突かれると気持ちが良いと、潜在的に理解しているのです。

これは、女性の胸大きさの好みとは、根本的に違いいます。何より、胸が小さい女性も、太いペニスが大好きですしね!

他には、太いと女性のアソコガキツク感じるので、結果的には男性自身もセックスが気持ち良くなります。

言葉悪いですが、アソコが緩い女性っていますよね。でも、あなたのペニスが太くなると、それでも気持ち良くなるのです。

男としての自信、セックスが気持ち良くなる。この二つって、生きていく上で最も大事と言っても過言ではありません。だから、ペニスを太くする必要があるのです。

ベニスを太くする基本的な方法

では、実際にペニスを太くする方法となります。

成長期の学生ならまだしも、中高年が今更ペニスが太くなるのかと、疑問に思いますよね!確かにその通りで何もしないで、毎日ダラダラしながら「ペニスが太くなれ」と願うだけで、実際にそうなれば苦労はしません。

だから、最低限の努力はするべきです。

食事やサプリでペニスを太くする

まずは食事を少しずつ変えてみる事をおススメします。

具体的には、良質なたんぱく質と野菜を多くして、体に悪いとされるお酒、お菓子、タバコなどを止めるのです

確かに一気に禁酒、禁煙は難しいですが、これらは血液の流れを悪くする最大の原因なので、結果としてペニスの大きさや太さにブレーキをかけています。

最初は数日でも実行し、それで勃起時の太さなどが大きくなるようでしたら、間違いなく効果があった証明となります。

それを糧にして、実行をしていくべきです。

続いて、食事で少しでも効果が出始めたら、次にはサプリを購入してみましょう。サプリの中でも、最も良いとされるのが、亜鉛とマカになります。

これらは別名セックスサプリと呼ばれ、ペニスを太くする効果が期待できます。

しかし、いくらセックスサプリでも、数日や数週間飲んだぐらいで、何センチも太くなる事はないでしょう。

だから、長期的に継続をするべきです。その際には、最初の食事方法や禁酒禁煙も並行して行う事を忘れてはダメです

筋トレやダイエットで太くする

サプリと食事療法、禁酒禁煙を半年ぐらい継続すると、ペニスが太くなる人もちらほら出始めると思います。

もし、太くなった実感がなくても、勃起時の角度やセックスの際の回復量などは格段に進化しているはずです。

大抵の人はここで満足して終わらせるのですが、本当にペニスを太くしたいと切に願っているなら、ここからもう一段階頑張りましょう。

具体的な方法として、筋トレをおススメします

もちろん、最初の方法である食事制限やサプリと並行して行う事も可能ですが、あまり無理をするのも大変ですし長続きがしません。

ある程度のペニスに対する良い効果が出てから始めると、前向きな気持ちで始められるのです。

何より、筋トレは大変ですし面倒なので、ここで挫折をする人も多いのです。

筋トレの方法は、鉄アレイなどを想像しますが、これも悪くはないですが、目的がペニス太さアップなので、無理して行う必要がありません。

それよりも、下半身を徹底的に鍛えるべきです。それは、スクワットに限ります。

スクワットはレスラーなどが毎日行っている、上半身を下げていくトレーニングですが、これを正しい方法で適正回数を実践するのは、かなり大変です。

運動不足の男性だと、確実に筋肉痛となります。

しかし、これこそ下半身に血液を大量に送り込み、ペニス太さにも効果があるのです。

筋肉ムキムキの人って、ペニスが大きいイメージがありますよね。

これって、実際にその傾向が強く、それは体を鍛える=ペニスを鍛えると同じ意味があるからです。

また、スクワットは亀頭をパンツに擦るので、何度も繰り返すと早漏予防としても効果があります。

さらに、体が引き締まりダイエット効果もあり、一石二鳥ならぬ一石三鳥の効果と見ても過言ではありません

スクワットを何十回も出来るようになってから、今度は腹筋や背筋、最初の挙げた鉄アレイの筋トレなども行うと、更に一段と引き締まった体になり、ペニス太さも期待が持てます。

確実にペニスを太くする方法

お金は少しかかりますが、ペニスを確実に太くする方法はあります!

ペニスを太くする増大手術もある

これまで紹介した方法は、毎日コツコツと頑張れる人でないと実行し続けるのが難しいのも事実です。

また、半年や一年などの長期的な時間を必要とするので、そんなに我慢できないという人もいるでしょう。

そこで、短時間で簡単に太くなる方法として、手術をおススメします

これは整形や植毛が当たり前の世の中なので、実は一部の男性ではかなり支持されています。

具体的な名称は「陰茎増大」「ペニス増大」「亀頭増大」などと呼ばれ、ヒアルロン酸注射、手術などを方法で太く大きくする事が出来ます。

様々な方法があり、また価格などもピンキリとなるので、どの方法が自分に適しているか専門家に相談する事をおススメします。

無難で価格も安いのは、ヒアルロン酸注射ですが、これもデメリットがあるので、良く考えてから実行して下さい。

女性芸能人なども、ヒアルロン酸注射で変な顔になっている場合がありますよね。大事なペニスの形が変になるリスクも少しは、あるという事です。

話しは若干それますが、もし包茎の方がいるなら、それこそ手術をおススメします。これこそ、亀頭が露出する事で毎日トレーニングしているようなもので、自然と太く大きくなるからです。

ペニス増大サプリを飲む

もうひとつ確実に太くなる方法が「ペニス増大サプリ」を飲む方法です。増大手術ほどお金がかからず、かつ安全にデカくできるのでおすすめの方法です。

ペニス増大サプリとは、文字通り「チンコを大きくするためのサプリメント」のことです。シトルリンやアルギニンなど、科学的にペニスを大きくする成分が配合されているので、毎日飲み続けることで徐々にチンコが太く大きくなります。

増大手術ほどの即効性はありませんが、手術するわけではないし、薬と違って副作用もなく安全にチンコを太くすることができます。

ペニス増大サプリとはどういうものなのか?そして実際に飲んだ結果どのくらい太く大きくなるのか?については以下のページでくわしくまとめてあります。ぜひ合わせて読んでみてください。